イベント

松里大相撲 千秋楽

全国2千万の、

2時間サスペンスドラマファンの皆さん、

こんばんは。

「タクシードライバーの推理日誌」で、

渡瀬恒彦氏の娘役の女優さんがお気に入りの宿六です。

気になる方はググってください(^.^)

さて。

松里大相撲は昨日、

無事千秋楽を迎えました~

オラは、

東序二段三枚目でした(^_^;)

楽日に2勝という最悪の成績だったため、

一応、

新品のパンツを。。。

四股名にちなんだ

素晴らしい柄パンでございます。

結果的には、

出世力士ではなかったのですが、

部屋から東横綱が出たため、

露払いで土俵入りをさせていただきました。

パンツへの突っ込みはありませんでしたが。。。(^_^;)

抽選会で当たった景品は、

果物詰め合わせ。

なかなかいい賞品でしたな~(^.^)

この松里大相撲も

今年が最後となります。

ん~

寂しいですが、仕方ありませんね。

勧進元の皆様

お疲れ様でした。

ありがとうございました(^.^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント