イベント

松之山温泉JAZZストリート2021 無事終了しました

ポール・マッカートニーがビートルズの解散理由を語ったそうです。

まぁ、ホントかどうかは分かりませんけどね。

私はビートルズ世代ではありません。

ずうとるび世代です。

ビートルズは私が生まれる前に解散していますから。

でも、一時期好んで聴いていましたね。

アルバムも持っていたような気がします。

もちろん、CDですが。

 

さて。

昨日は松之山温泉JAZZストリートが開催されました。

無観客でのライブ配信というスタイルで行いました。

実は、ライブ配信とは別にPRビデオも撮影していまして、

最初はそのエキストラ役として参加(^^)

 

これは薬師堂での撮影風景です。

 

こちらはライブ配信班。

 

最初のライブ配信はまつのやま学園の皆さんです。

 

2曲を披露してくれました。

 

午後7時からはJajaの皆さん。

 

やっぱり素晴らしいですね。

地元民という役得で演奏を堪能いたしました。

ライブ配信は通信環境も問題なく、

つつがなく配信出来たとのことです。

よかったよかった(^^)

後日、編集したものをアーカイブ配信する予定です。

見逃した方もご安心ください。

 

心配した天候も、ほぼ雨が落ちてこず、

助かりました。

松之山温泉のイベントは晴天率が高いんです。

と勝手に思っています(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

片づけをする日の天気としては最高でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント