イベント

神奈川県高校新人戦

今朝は風が強かったですね。

気温が高めの少し生暖かい風でした。

一番雪を融かす気象条件ですね。

南風が最強です。

 

さて。

昨日、今日とスキー大会のお手伝いに行ってきました。

神奈川県の高校生の新人戦です。

2月の状況だと、絶対にできないだろうなぁと思っていましたが、

3月の寒波でスキー場が大復活!

まさかのメインバーンでの開催となりました。

 

昨日はとても素晴らしいコンディション。

 

でも今日は強い雨が降り、選手はかわいそうでした。

それでもレースが始まる頃には弱くなり、よかったです。

 

昨日は大惨事がありまして…

なんと、スタッフが弁当をひっくり返すという(笑)

 

煮ものと漬物がダイブしております(^^)

まぁ、足元の滑りやすい、引っ掛かりやすい雪面ですから、

そんなこともあるでしょう。

笑い話です。

味は変わりませんから。

 

当館も生徒さんを受け入れましたが、

部屋数は少ないし、ワックススペースは狭いし、

恐縮でございました。

スキー場は31日まで営業しますが、

当館のグループ単位のスキーのお客様はこれで終わりです。

一段落です(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨時々曇り。

朝方は強い雨でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント