日記

松之山温泉組合 総会

プロ野球が開幕しましたね。

我がタイガースは連敗スタートとなりました。

12球団唯一の無得点です。

まぁ、もともと強力な打線ではありませんし、水物ですしね。

それにしても中野選手は一安心です。

2試合連続ヒットが一番のポジティブ要素です。

石井投手はオープン戦からずっと調子が悪いのですが、

残しましたね、一軍に。

勝ちパターンで出てきていないので投げながら調整でしょうか。

今年のジャイアンツは強いと思っています。

しっかりと守れるメンバーで開幕しましたね。

大城捕手の存在がかなり大きいとみています。

左打ちの打てる捕手という阿部監督と重なりますね。

リリーフ陣も整ってきています。

優勝争いをすると思います。

 

さて。

先日、松之山温泉組合の総会がありました。

 

私は監事だったので監査報告をちょこっと。

 

ちょっと想像を絶する規模の流行り病で、

世の中はガラリと変わりましたよね。

いわゆるアフターコロナという段階に入っていますが、

ビフォーコロナに戻るかというとそんなことはなく、

組織も事業も適応していかなくてはなりません。

観光客の数という数字は戻るかもしれませんが、

旅行の形態であったり、目的であったり、志向であったり、

そういったものが変わってきていますので。

そしてさらに、我々も等しく4つ歳をとっています(笑)

 

来年度の役員は平均年齢40代半ばくらいでしょうか。

非常に若いメンバーとなりました。

思い切って、いろいろことにチャレンジしてほしいものです。

私は老害にならないように頑張ります(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

肌寒いです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記