イベント

モーグル決定!

2016/10/19

2009年に行われる、

「新潟トキめき国体」のスキー競技、

フリースタイル『モーグル』が、

松之山温泉スキー場で行われることになりました~!

先日の、

松之山スキー協会の総会で報告がありました。

モーグルは国体の正式種目ではありませんが、

何とか競技として行われるようです。

すいません、忘れました・・・横文字です(^_^;)

松之山温泉スキー場では、

妙高国体のトキにモーグル競技が行われており、

その時には上村愛子選手も参加して、

大いに盛り上がりました。

今回も、大勢の選手や、

観客が訪れてくれるといいですね~

モーグルは採点競技ですが、

専門知識が無くても、

観ているだけで十分に楽しむことが出来ます。

2月17日から20日まで。

今から、予定しておいてください(笑)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント