イベント

松里大相撲が佳境です

本家の大相撲は不祥事で揺れていますが、

松里大相撲は難問続きで大揺れです。

 

12日目が終わり自己採点で57勝。

平均4.75勝という体たらくです(T_T)

 

ご存じない方にちょっと解説。

松里大相撲とは、勝敗の予想ゲームです。

1日10番、15日で150番の勝敗を予想します。

総合点で順位を競う遊びです。

今年は52名の力士が参加しています。

雪に閉ざされた冬の娯楽としてとても歴史のある行事なんです。

 

今回は全くデータを見ずに直感だけで予想しています。

そういうのは予想といわないのだと思いますが…(^^;)

まぁ、でも楽しいからいいのです。

 

あと3日間。

80勝は難しいとしても、75勝には届きたい。

がんばります!!

 

 

本日の松之山温泉は雪。

降雪量は一段落したようです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント