日記

確定申告

今日も負けてオープン戦8連敗とか(笑)

連敗どころか全敗ですからね。

まぁ、今のうちに負けておいていただいて…

厳しいキャンプの疲れが出ていると思いたいですね。

特にレギュラー争いをしている若手は相当疲れていると思います。

駄菓子菓子。

ここで成績を出さないとレギュラーになれないんですよね。

頑張ってほしいものです。

 

さて。

確定申告のシーズンですね。

 

いつもギリギリですが、

今年は余裕を持って始めてみました。

余裕を持ってと言ってもあと1週間無いですけどね。

で、午後から始めて、終わりました。

投資などをやっているわけではないし、

そんなに変化があるわけでもないので。

いい加減、e-taxにしろと税務署に言われそうですが、

それすら面倒くさい(笑)

毎年ほぼ同じなら、紙の方が早いですし。

 

そういえば、例の裏金問題で、

窓口の税務署員に嫌味を言う人がいるそうですが、

そんなことをしても何の解決にもなりませんよね。

八つ当たりというものです。

法に守られているとはいえ、

税金を逃れているのは間違いないので、

しっかり法整備をしてほしいところですよね。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

真冬の天気です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記