日記

111111

相棒season20が始まっていますが…

なんか…どんどん話が複雑になっていっているような。。。

政治がらみのストーリーも多いですよね。

特番なら巨悪に立ち向かう!

みたいな感じで分からなくもないですが、

今回は初回から3話続きの事件で、政治ネタ。

ちょっと、よく理解できませんでした(笑)

VRの演出は明らかにやりすぎな感じでした。

酒を飲みながら観ていたら具合が悪くなったことでしょう(笑)

視聴率は

第1話 15.2%

第2話 14.5%

第3話 12.6%

そうなりますよね。。。

観るの辛かったもの。。。

刑事ものは1話完結がいいなぁ…と。

 

さて。

愛車のポルシェの走行距離がキリ番を迎えました。

 

111111キロです。

総走行距離は大したことはないのですが、

何といっても平成12年式ですから。

もはや旧車の世界です(笑)

ホントにチョイノリしかしないので、

走行距離は伸びませんが、年数は経っていくという。

 

今月が車検なんですよね。

ちょっと調子が悪いところがあったので、

それも含めて、本日ピットインしました。

果たして生還できるのかどうか。。。

心配です(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかでした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記