イベント

松里大相撲千秋楽

大相撲初場所は照ノ富士が貫録を見せましたね。

琴ノ若の気迫も凄かったです。

新大関になるのかな?

期待したいですね。

 

さて。

松里大相撲も昨日が千秋楽で納会が行われました。

私の成績は96勝で西前頭筆頭。

 

96勝というと、

例年ですと優勝争いをする成績ですが、

今場所はなぜかみんな素晴らしい成績で埋もれてしまいました。

何と優勝は107勝ですから。

107勝ということは1日平均7勝以上ですからね。

これは凄すぎます。

 

5日目かな?

全勝したことはお伝えしましたが、

はやり11番での全勝は史上初だそうです。

さらに殊勲賞も獲得し、

三賞のうち二つ獲ったのも史上初だそうです。

 

爪跡を残しました(笑)

 

美味しい折りで楽しい宴でした。

 

部屋に戻って二次会は柳屋さん。

 

あんまり記憶がないですね(笑)

納会から日本酒ですから。。。

 

今場所は前半トップを走りながら、

後半は大失速してしまいました。

来場所は頑張ります!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

ようやく晴れました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント