雪ネタ

いつの間にかツツジが囲われていました

Jリーグは今日が最終ゲームですか?

ちょっとよくわからないのですが、大詰めなのは間違いないですよね。

アルビレックス新潟は10位と健闘したような気がします。

J1に再昇格して1年目ですからね。

今日は寒く天気も悪い中、2万人以上のファンが観戦したようです。

J2時代も観客数は多く、新潟のサッカー熱は定着していると思います。

いつかJ1での優勝争いを見たいものです(^^)

J2にはJリーグ発足時からの名門チームが多くいるのですね。

東京ヴェルディがJ1に昇格するとのこと。

昇格をかけた対戦相手は清水エスパルス。

Jリーグも勢力図がかなり変わってきているようですね。

チーム数が多いので、そういう面でも面白さがありますね。

 

さて。

今朝、気づきましたが、

玄関脇のツツジが囲われていました。

 

庭屋さん、いつ来たんだろう?(笑)

さっぱり気づきませんでした。

木材と竹はうちのもので、春になると私が片付けるのですが、

庭屋さんが置き場所を知っているので、

声すらかけずに、ササっと仕事をしていきます(笑)

何の問題もありません。

むしろ、ありがたい(^^)

竹も根元が腐ったりして短いもののありますが、

さすがプロの仕事で上手いこと使いますね。

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

午後から割と強い雨です。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ