季節雑写

雪化粧の千枚田

今ちょうど、

I Missed "The Shock"が流れてきましたが、

昨日はショックなことがありまして。。。

それでもやはり解決策を講じて前進しませんと。

試行錯誤です。

 

松之山の千枚田です。

雪をかぶってキレイです(^^)

 

秋の田かきをしない田んぼがほとんどですね。

農家の方によって農法が違いますからね。

かぶつが残っている田んぼにうっすらと雪が積もる景色は

まさに今だけです。

今だけと言っても、30cmも降ればもう分かりません。

30cmなどは一瞬ですからね、降り始めれば(笑)

 

当館でお出ししているお米はこの辺で採れます。

猛暑の影響があったとのことですが、

食味は以前と同様で変わりません。

お客様も「おいしい」と褒めてくださいます。

ありがたいことです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

雪もちらついたのかな?

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写