イベント

メタモルフォーゼ

2016/08/13

温泉街入口のステージ上に
第1回大地の芸術祭の作品

メタモルフォーゼ-場の記憶

があります。

笠原由紀子氏+宮森はるな氏によるものです。

松之山の植物のレリーフなんですが、
なんてったって、松之山の雪。
そして直射日光、風、雨。。。
6年も経つと、やはり壊れてきます。

昨日両氏は修復にいらっしゃってました。
で、一緒に飲みました(^_^;)
オラは途中参加でしたけど。

芸術家というと繊細で気難しいという
勝手なイメージを抱いているわけですが、
両氏は本当に気さくで、
こちらの品のない言葉遣い、飲みっぷり、
喰いっぷりにも、笑顔でお付き合い頂きました。

チョロッと来て、指図してあとは職人任せ。
そういうのも芸術作品の中にはありますが、
本人の手による作品、そして修復。
これが本当だと思います。

温泉街入口の作品「メタモルフォーゼ」
是非ご覧下さい!

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント