食べある記

中華そば 青葉

ようやく、

twitterの仕組みが分かりかけてきた宿六です。

こんばんは。

といいつつ、

まつろぐにウィジェットを貼り付けるのに苦労しました(^_^;)

さて。

ニッポン全国物産展での昼食。

まよわず、

中華そば 青葉 池袋サンシャイン店

に直行です(^.^)

到着したには日曜日で、

2時頃だったけど、

長蛇の列。

この日はあきらめ、

翌日にお邪魔しました。

いまや、

定番となった、

魚系+動物系のダブルスープの元祖といわれております。

うまいですね~

出汁を味わえるって感じです。

元祖から派生したものは、

どうしてもインパクトを求めてしまいますからね。

味が複雑すぎて。。。

久しぶりに大満足の一杯でした。

それにしても、

女性の1人客が多いのに驚きました(@_@)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記