日記

十日町駅で松之山温泉コスメシリーズが買えます

昨日はイラつくことが多い日でした。

最後で最大は藤浪投手でしたが(笑)

本人が一番悔しいと思います。

長すぎるトンネルですが、

いつか出口があると信じて頑張ってほしいですね。

 

さて。

先日、十日町市観光協会に納品に行きました。

松之山温泉コスメシリーズです。

十日町市観光協会の十日町駅内の観光案内所「Tocco」で販売しています。

 

きれいにディスプレイしてもらい、ありがたいですね。

バンバン、売ってください!(笑)

十日町駅のほくほく線側です。

松之山温泉で買い忘れたときは、こちらでどうぞ(^^)

十日町市内では他に、道の駅クロステン、松代ふるさと会館にもあります。

 

なんで宿六が納品に行っているんだ?

というと、そういう役目だからです(笑)

普段は遠方は宅配便で送るのですが、この日はついでがあったので(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

ちょっと、ジメッとしていますね。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記