カーペンター 温泉&風呂

裏山の草刈りをしました

今日で2023年が半分終わりました。

はやい、はやすぎる。。。

この間雪が融けたと思ったら、

もう草刈り2回目とかだもんなぁ~

 

というわけで、裏山の草刈りをしました。

昨日の草刈りボランティアの後に、

どっちみちびしょ濡れなので、濡れついでに。

 

元湯と翠湯から見える場所を中心に。

草刈り未経験の方が見ると、

もっとキレイにできないのか!

と思うかもしれませんが、こんなものなのです、草刈りって。

これでも刈った草を集めましたからね(^^)

ちょっと見た目は良くないかもしれませんが、

草が伸びていると虫とかもついたりしますので。。。

少し経てば、また草が生えてきていい感じになります、きっと。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

梅雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 温泉&風呂