カーペンター 雪ネタ

玄関の囲いを外しました

ようやくプロ野球が開幕しましたね(笑)

エースが好投し4番が仕事をすれば勝てるんです。

ここ数試合、終盤に得点して

観戦しているファンは盛り上がったことと思います。

それでいいんじゃないかと。

勝ちにこだわったらタイガースファンはできません(笑)

一昨年は開幕から2勝10敗の借金8。

それでも最終的には2位でフィニッシュしました。

今年は1勝9敗の借金8。

まだまだ悲観することはありませんね。

借金8ということは、

3連戦を2勝1敗ペースで行っても、返済するには8カード必要です。

4週間が必要です。

まぁ、じっくりと行きましょう。

オールスターまでに勝率5割にできれば御の字です(^^)

 

さて。

お天気続きでありがたいですね。

今日は朝一の行事があっけなく終わったので(笑)

玄関の囲いを外しました。

 

ビフォー。

 

脚立とかトラックを退かして撮りなさいよ…

という感じですが、めんどくさかったので(^^;)

 

アフター。

 

すっきりしました。

玄関も明るくなりました。

 

さて、次はどこの囲いを外そうか。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かい一日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 雪ネタ