カーペンター スポット

留守原の草刈り

それにしても大谷選手が絶好調ですね。

ホームランってあんなにポンポン打てるものなんですね(笑)

とにかくセンター方向の打球の伸びが凄い。

とんでもないパワーと技術ですよね。

今シーズン中に日本人最多本塁打の記録を更新するかもしれません。

期待したいですね(^^)

 

さて。

今日は留守原の棚田の草刈りでした。

所用で遅れてしまったのですが、参加してきました。

もうほとんど終わっていて申し訳なかった。。。

 

相変わらず草は元気でした。

草というかなんというか。。。

草が堅いのか草刈り機のチップソーが切れないのか。。。

おそらく草が堅いんです。

刈ると金属音がします(笑)

刈り終わった草を見てもらうと長さがわかると思います。

 

作業終了後。

 

キレイですね(^^)

駐車場には看板ができていました。

 

天気が良くて良かったです。

それにしても毎年この草刈りの前日に

飲み会があるのはなぜなのか(笑)

つらいのよ、毎年。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, スポット