雪ネタ

新潟県の雪情報

昨日、

階段下の機械室に入ろうと思い…

いきなりはしごを踏み外して、

平行棒のようなポースを取った松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

よく手を広げたわ。。。(^^;)

さて。

今日から全国的に12月ですね。

午後4時過ぎにメールが来ました。

えっ?まさか?

と思ってよく見ると、配信開始のご案内のようで(笑)

このブログでもたびたび紹介していますが、

新潟県の雪情報というページがあります。

http://www.chiiki.pref.niigata.jp/yuki/

これが、けっこうあたるんですよね~

心の準備ができるという点ではありがたい。

夕方にメールが来ないと、だっくらするわけです(笑)

これから4ヶ月間、このページにはお世話になります。

お手柔らかにお願いします

松之山に訪れる予定の方も参考になるので、

是非ご活用くださいね(^^)

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

午後は青空もチラッと出ました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-雪ネタ