雪ネタ

屋根から、ひょい

大雪警報など出ていないのに

しっかりと積もるのが豪雪地です。

まぁ、松之山は雪国のスーパースターですから、

ポテンシャルは素晴らしいものがあります。

 

日曜日のスキー大会の時は雨だったのに、

その晩から雪に変わり、重い重い雪がたくさん積もりました。

3回目の雪下ろしの開始です。

屋根の雪を下ろすと、下にたまるわけですが、

雪が多いとこうなります。

 

屋根から、ひょいと降りられるのです。

はしご要らずどころか、飛ぶ必要もありません(笑)

まぁ、こんな感じで積もりますから。

 

実はスキー場は290cmまで積もりました。

今日の天気でだいぶ下がったとは思いますが、

300cmも見えてきましたね~(^^)

とはいえ、冬はあと1ヶ月を切りました。

2月20日になれば心配ないので。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

ありがたい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ