食べある記

鳥中華

個人的にですよ、

個人的に「どうする家康」が微妙です。

断念しようかどうかの瀬戸際なのですが、

一応まだ見続けています。

芸達者の役者さんのテクニックで、

クスっとくる場面があることはあるのですが、

そこが面白いだけでいいのかどうかという。。。

うまく言えませんが、

大河ならではのスケール感というか、

本物感というか、そんな感じが薄いような気がしています。

第1話の最初の乗馬シーンがCGでずっこけました(笑)

これから面白くなることを期待しています。

 

さて。

某番組で某タレントが絶賛したというインスタント麺、

鳥中華を食べてみました。

 

おいしいですね。

こういうのでいいんだよ!

を王道で行く感じ。

これまたうまく表現できなくて、もーしゃけね(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

関東は寒いらしいですね。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記