雪ネタ

留守原の茅葺き小屋の雪掘り

2016/11/15

久しぶりに作務衣を着た宿六です。

こんばんは。

何だか、

気分が変わりますね(^.^)

さて。

昨日、

体育会雪掘り部の最大のイベント。

留守原の小屋の雪下ろしに行ってきました。

参加者のみなさんが、

結構ブログにアップしておりますので、

決して暇なわけではありませんが、

ムービーぽいのを作ってみました(^.^)

あんまり上手に出来なかったけど、

よかったらご覧ください。

大きい画面はこちら。

今回の留守原。

そして、

薬師様。

秋葉神社。

非常に、

「価値のある」雪掘りでした。

この3件の雪掘りに皆勤した人が・・・

4人かな。

この4人を

「雪掘り3冠王」

と呼んで、

雪掘り博物館が出来た際には、

サイン入りスノーダンプを展示することにします(笑)。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ