イベント

第62回 十日町雪まつり

書き出しを・・・

思いつかない宿六です。

おはようございます。

さて。

いよいよ、

明日から、

十日町雪まつりが始まります!

いろいろなイベントがありますが、

何といってもメインは、

雪上カーニバルですね~

今年からは、

ガラッとターゲットをかえて、

若者向けにするそうです!

キャストを見ればすぐに分かりますね(^.^)

jealkb

May J.

矢沢洋子

moumoon

ET-KING

だ、そうです。

若者向けですね~

オラ、

一組も知りません(^_^;)

でも、

twitterなどをみていると、

相当豪華なようです。

演歌→J-POPへの路線変更は、

個人的には賛成です(^.^)

若者で会場が溢れればいいですね。

ヒールのある

ブーツなど履いてこないように。。。(^_^;)

確実にすっころびます。

18日の

オープニングフェスティバルには、

楽しんごさんも登場します。

タンクトップで来るか?(笑)

19日の注目は、

第1回十日町ラーメン博。

キナーレにて、

市内の5店舗が参加します。

1杯500円!

3杯はいけるっしょ。

20日は、

豪雪JAMですね!

イベント盛りだくさんの、

十日町雪まつり。

ぜひ、お越しください!

第62回十日町雪まつり
http://snowfes.jp/wp/

宿泊情報はこちらをどうぞ
http://www.tokamachishikankou.jp/modules/content03/index.php?content_id=10

19日は厳しそうですが、

前後はまだ何とかなりそうですね(^.^)

ちなみに、

松之山の週末は、

B級公認のマスターズスキー大会です。

ベテラン選手の

味のある滑りに期待です(^.^)

日曜は、

雪上運動会。

そして、

仕事と、

残念ながら、

雪まつりには行けません(^_^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓



人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント