日記

温泉街入口の通行止が解除されました!!!

FNS歌謡祭ではなく、日本の名曲 人生、歌があるを観ていた

松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

そんな歳です。。。(笑)

さて。

皆様に大変ご迷惑をおかけしておりました

温泉街入口付近の消雪パイプおよび流雪溝工事による

交通規制が解除されました!

ほんのさっき(^^)

工事自体はまだ続くとのことですが、

通行止めにはしないそうです。

ホントに降雪前に終わってよかった。

迂回路は意外と道幅はありますが、何しろ急坂。

ほんの数㎝の積雪でもどうしようもなくなります。

この時期だったら、そんな可能性が十分すぎるほどありましたが、

よかった、よかった(^^)

迂回路を回ると、3分よけいにかかります。

たかが3分ですが、けっこうな負担です。

精神的にもね。

どうぞ安心して松之山温泉にお出かけください。

ただし、冬タイヤ必携ですよ~(^^)

本日の松之山温泉は雨。

日中けっこう強く降りました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記