イベント

松之山商工会スタンプラリー抽選会

久しぶりに身体の芯から冷えました。。。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

しかし温泉はありがたい。

芯から冷えた身体も溶かしてくれます(^^)

さて。

昨日は、松之山商工会が主催するスタンプラリーの抽選会があり、

立会人として参加してきました。

厳正な抽選ですからね!

昨年から始めたこのイベントですが、

今年は昨年の約5倍!

1,500以上の抽選券が集まりました!

500円以上の買い物でスタンプ一つ。

スタンプ三つで応募可能ですから、

500×3×1500=2250000円のお金が期間中に使われたことになります。

これがそっくり経済効果ということにはなりませんが、

それでもけっこうな効果があったことと思います。

景品は100本。

商工会長が1枚ずつひきました。

応募した皆さん、手元に商品がくるのをお楽しみに!

本日の松之山温泉は雨時々みぞれ。

雪…にはなりませんでした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント