食べある記

長岡への旅~喜京屋編~

今日はオープン戦が5試合に

日本代表の中日との試合があり、

計6試合といよいよシーズンに向けて盛り上がってきましたね。

オープン戦もあと2週間くらいですからね。

映像でよく見るのはタイガースからファイターズに移籍した江越選手で、

とても調子がよさそうなんですよね。

もしかしたらレギュラーをつかむかも。

注目しています(^^)

 

さて。

またも違う旅行記を(笑)

はたして長岡が旅行なのかということなんですが、

まぁ旅行でしょう。

午前中に仕事をしてお昼近くになって出発しても

少し遅めのランチに間に合いますね。

ということで、以前から気になっていた喜京屋さんへ。

長岡では老舗の中華料理店です。

四川料理であの陳さんのお弟子さんなのだとか。

 

辛いのはシビカラですが、

そうでない料理もあり、そちらは優しい味付けです。

どれも間違いない美味しさでした(^^)

 

14時前くらいの入店だったので空いていたよかった。

4人で行ったのですが、

4人くらいいるといろいろな料理が楽しめていいですよね。

通し営業というのも魅力的です。

また行きたいなぁ。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

少し晴れ間も出ました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記