スポット 季節雑写

新雪の美人林

今日は美人林スノーシュー体験のお客様があり

送迎があったので少し早めに迎えに行って、

美人林を覗いてきました(^^)

風景を撮るためにカメラを持ち出したのは…

ちょっと記憶にありません。

SDカード内のフォルダを見ても、

少なくとも1年以上は撮っていないようです。。。

ダメですね、こんなことでは(^^;)

 

美人林の駐車場は除雪をしないので、

キョロロとの三差路から歩きます。

 

小雪とは言え、東屋は埋もれるほど。

屋根を痛めないように除雪されていました。

 

新雪の美人林はさすがの美しさ。

時折青空がのぞき、

日が射すと枝から雪が落ちてきます。

あとはもう言葉は要りませんね。

張ります(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雪時々晴れ。

ほぼ雪でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写