日記

今年もありがとうございました 富山への旅~KKPP編~

今日は大晦日ですね。

2022年も今日でおしまい。

天気は良くありませんが穏やかな年末を迎えております。

 

2022年、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

今日は私の今年のナンバーワントピックスの話です(^^)

 

富山への旅~サイゼリヤ編~

旅行記が50日以上間が空くというのも

いかがなものかと思いますが(笑)

富山駅前のサイゼリヤでおやつを食べたところでしたね。

 

そう、最大の目的はこれ!

 

小泉今日子さんのコンサートです。

私の小泉推しは周りではかなり認知されているわけですが…

ホントに好きなんです(笑)

好きな理由を書くと終わらないので書きません。

 

デビュー40周年で全国ツアーを。

というニュースを知った時から絶対に行きたいと。

でも…冬なんですよね。

2月の下旬に群馬と富山でのコンサートがあったので、

もうこの2カ所しか可能性はないと。

2月の下旬なら何とかなるだろうと。

ま、結果的には酷いことになりましたけども(笑)

 

今はファンクラブもないので、

その先行販売はなくて抽選による先行販売だけでした。

第一希望で富山、第二希望で群馬。

そしたら何と!

大当選!!

狂喜乱舞ですね(^^)

SNSなどをみると、全会場全滅というファンの方もいて、

けっこうなプレミアムチケットなのです。

11月の27日に抽選結果が来て、

それから3か月、ソワソワしっぱなしでした。

 

で、体調に気を付けまくって当日となったわけです。

会場の検温をクリアした時はうれしかった~。

オープニング曲のThe Stardust Memoryの

イントロが流れたときは鳥肌が立ちましたね。

2時間、全21曲。

The Stardust Memory

真っ赤な女の子

渚のハイカラ人魚

迷宮のアンドローラ

夜明けのMEW

ヤマトナデシコ七変化

艶姿ナミダ娘

fade out

私の16才

なんてったってアイドル

夏のタイムマシーン

T字路

潮騒のメモリー

怪盗ルビイ

あなたに会えてよかった

優しい雨

MY SWEET HOME

月ひとしずく

木枯しに抱かれて

学園天国

東の島にブタがいたvol.2

というセットリスト。

ヒット曲がずらりです。

すべて原キーでアレンジなく歌っていましたし、

バンドの演奏もオリジナルに忠実で

もうホントに素晴らしかったです(^^)

 

アンコールの学園天国では撮影許可のサプライズ。

#KKPP のハッシュタグを入れればSNSへの投稿もOK!

ということで、写真を載せてみます。

はい。

#KKPP #KKPP富山

 

前から12列目というけっこういい席だったのですが、

スマホではこの辺が限界ですね。

ノリの良い曲なのでステージの照明が強烈で

白飛び気味になりました。

終わってから露出を設定すればよかったと気づく(笑)

満員の会場ではみんなが撮影していました。

 

あっという間の2時間でしたね。

56歳ですけど、最強のスーパーアイドルでした(^^)

 

前半と後半の間にこのムービーが流れました。

 

たまに観ますけど、

観ると感動が再びという感じで震えが来ます(笑)

毎年ツアーをするような歌手活動はしていないので、

次回はいつなのか、果たしてあるのかもわかりません。

ですので、ホントに行けてよかったです(^^)

 

これが2022年のベストな思い出です!

そうそう、ベストと言えば、

某SNSで小泉さんご本人からコメントをもらいました。

4月だったかな?

これも素晴らしくうれしかったです。

 

1年間、

宿六日記にお付き合いいただきありがとうございました。

たぶん、1日もかけずに投稿したと思います。

旅行などの時は予約投稿もありましたが。

来年も相変わらずのスタイルで続けていきますので、

もしよろしければたまに覗いてみてください(^^)

今年…実は…コンサートにはまって、

他に2回も行ってしまいました。

それはまた後日(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雪と雨。

良いお年を。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記