web 和泉屋

ホームページに段差マップを追加しました

ゴールデングラブ賞が決まりましたね。

広い広い守備範囲を誇る近本選手が今年も選ばれました。

順当でしょう。

記者による投票で決まるのですが、

どうしても打撃成績やチームの成績に

引きずられる傾向があると思うのです。

どうしても守備よりも目立ちますからね。

そんな中、セ・リーグのサードは岡本選手でした。

村上選手ではなく。

少し意外でした。

無記名投票なので

中には考えられないような投票行動をする記者もいます。

ポランコ選手に投票するとか(笑)

記名投票にした方がいいと思いますけどね。

 

さて。

ホームページを更新しました。

「段差マップ」というページを追加。

 

階段や段差の説明のページです。

エレベーターがないので、必ず階段移動が必要になります。

予約の際に「足が悪い人がいます」などの

注記があるご予約もあり、

どんな階段かわかる方がいいかと思って。

あとは部屋の入口のちょっとした段差や、

お風呂の段差などを説明しています。

 

バリアフリーやバリアレスに

全くと言っていいほど対応していなくて恐縮です。。。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

少し晴れ間も見えました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web, 和泉屋