イベント

松之山温泉ふぇすてぃBAR開幕!

松之山温泉ふぇすてぃBARが始まっています。

静かなスタートです。

当館は(^^)

昨年は中止になってしまいましたので、

学生さんも満を持しての来湯。

気合が入っていると…思います。

 

当館は「越の鶏のもつ煮」です。

 

新潟のブランド鶏「越の鶏」の生もつを使用しています。

新鮮です(^^)

 

お酒は…

 

新潟銘醸の泰然

純米大吟醸です。

小千谷市の酒蔵ですね。

ちょっと味見をしましたが(笑)

たいへんおいしゅうございました。

 

当館はお食事処が満席となっており、

屋外で召し上がっていただくようになり、

寒い思いをすると思いますがご容赦くださいませ。

 

どうぞ、松之山温泉ふぇすてぃBARをお楽しみください!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント