温泉&風呂

シャンプー類は…

今日は気持ちよく晴れましたね!

もちろん、屋根の上で過ごしました(笑)

午後3時間ほど。

晴れていると捗っていいです。

 

さて。

お風呂のシャンプー類のご紹介を。

 

リニューアルしたのだから、

シャンプー類も変えたのか?

というと否です。

従来と同様、ポーラのジュイエシリーズです。

リッチ系のものなど

各メーカーからたくさん出ていますが

業務用としては唯一?の

オーガニックのシリーズがジュイエなので。

嫌味のない使用感でいいかなと。

 

ボトルが新しくなって可愛くないですか?

誰が貼るのか知りませんが、

丸いシールの貼り方がバラバラですが(笑)

もしかしたら計算なのか?

 

基本的には、こだわりのあるお客様は、

愛用のものを持参されますので、

エマージェンシー用です。

駄菓子菓子。

やはり少しはいいモノを置きたいですよね(^^)

 

本日の松之山温泉は晴れ。

最高でした。

 

 

あちゃ。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂