リフォーム 温泉&風呂

現在、お風呂の工事中です

散髪したら、頭がスースーします。

おそらく春まで切らないので短めにと頼んだのですが、

そうでもなかった(笑)

それにしても白髪の量の増え方が凄まじい。

大台に乗って白髪染めをやめたのですが、

娘に「染めろ」と言われたので近々染めさせていただきます(笑)

 

さて。

ホームページでは告知済みなのですが、

実は現在、お風呂のリニューアル工事中です。

そして休館中です。

お風呂が使えないので。

古い木造旅館なので、改装工事には予期せぬことがつきもので、

終わりが決まらないとご予約も受けることができず、

だいぶお叱りを受けています。

申し訳ございません。

 

 

廊下の写真じゃん!

という感じですが、廊下です。

お風呂のリニューアル工事というよりも、

脱衣室の工事というイメージです。

 

思い切って男女別のパブリック浴場をやめることにしました。

全てのお風呂を貸切化します。

当然、それぞれに脱衣室が必要になるので、

脱衣室の工事と出入口の工事が発生し、だから廊下の写真です(笑)

当館のお風呂をご存じの方向けに簡単に言うと、

男女の脱衣室をそれぞれ間仕切る感じですね。

 

パブリックのお風呂をなくして大丈夫なのか?という感じですが、

客室数が5室と非常に少ないですので、

それほど渋滞が発生することはないと考えています。

お風呂も5つできるので。

 

徐々にご報告していきます。

と、客室のリニューアルの時も言いましたが、

工事って目に見えて変わっていくのって最後の方なんですよね(笑)

今は写真を撮っても???という感じです。

というわけで、徐々に(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

寒い朝でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム, 温泉&風呂