スポット

松之山温泉スキー場は12/18オープン予定です

中野、伊藤、佐藤のルーキー3選手の契約更改が行われましたね。

もちろん3選手とも3倍ほどのアップを勝ち取りました。

彼らの活躍なしに2021年のタイガースは語れないので、

当然の評価だと思います。

先日、新人の入団発表がありましたが、

とてもいい先輩がいるので、同じように大活躍してほしいものです。

 

さて。

どうしても松之山温泉スキー場と書いちゃいますね(笑)

越後妻有松之山温泉スノーパークです。

越後妻有松之山温泉スノーパークは今週の土曜日、

12月18日にオープンの予定です。

違う違う!

越後妻有松之山温泉スノーパークはすでにオープンしているので、

松之山温泉スキー場で正しいんだ(笑)

駄菓子菓子。

雪がありません。

駄菓子菓子。

週末は大雪の予報です。

もしかしたら、スノーアクティビティはできるかもしれませんね。

 

オープンに先立って、

昨日は安全祈願祭と2つの委員会がありました。

私は運営委員会に所属していますので委員会に出席してきました。

どうやら今シーズンもスキー大会がたくさん予定されているようです。

流行り病で中止だった大会も徐々に戻ってきているようです。

 

はじまりますね(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット