イベント

全国旅行支援スタート!

今日は早起きをしたので鎌倉殿の13人を観ようと思ったら

一昨日は本編の放送がなかったようですね。

前々回のタイトル「オンベレブンビンバ」が話題になりました。

私は、これは真言だろうと思ったのですが、

ネット上ではいろいろな考察をする人がいて、

イタリア語で何とかという意味だという説が

数多くありました。

みなさん、よく調べますね。

何のことはない、やっぱり真言でした。

真言の言い間違い的な。

。。。

決して後出しジャンケンじゃありませんからね(笑)

 

さて。

今日から全国旅行支援がスタートしました。

まぁ、電話が凄いです(^^;)

新規の予約もいただいたりして、

そこは政策の目的と合致しています。

ブログ等で発信をしていますので、

しっかり読んでいただいた方もあって、

そういうお客様は説明が不要でありがたいです。

 

OTAは総じて新潟県の対応が遅れているようですね。

すでに予算が終わったOTAもあるようです。

リアルエージェントの方からも連絡をもらいましたが、

「こんな書類が必要みたいですよ~」

と言うと、

「え?そうなの?全然分からないんだよね~」と(笑)

やっぱり最初は戸惑いますよね。

 

予約開始日と利用開始日は少し間隔があった方がいいですよね。

おそらく。

その方が慌てないと思います。

でも、始まりましたので、

慌てずに手続きをしたいと思います(^^)

全国旅行支援

当館の予算は残り約190名様分となりました。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

そう寒くはありません。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント