イベント

真夏の雪まつり

暑い日が続くと恋しいかというと…

別にそんなことはない宿六です。

おはようございます。

雪のことね(笑)

さて、毎年恒例の人気イベント「真夏の雪まつり」が今年も開催されます。

8月14日です。

もちろん、大厳寺高原です。

春、大量に積み上げた雪をシートで覆って保存。

その雪を使ってゲームなどを楽しみます。

雪の上に立つと、ひんやりして気持ちがいいんですよ~

しかーし、注意が必要です。

それは、日焼け。。。

雪が太陽光を反射させますので、帽子をかぶっていても焼けます(笑)

日焼け止めを是非(^^)

お天気が心配ですが、週間予報だと日中は大丈夫そう。

大厳寺高原の真夏の雪まつり、是非おでかけください!!!

本日の松之山温泉はくもり。

心配された台風は静かに過ぎ去りました。

風のいたずら、露天風呂の葉っぱは大変ですが(^_^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント