和泉屋

カメムシ防除

流行り病で鬱々としていた日々に、

春からずっと明るい話題を提供してくれた

大谷選手のシーズンが終わりましたね(^^)

素晴らしい活躍でした。

アメリカスポーツは数字が好きですので

何年ぶりとか言われますが、

単に活躍に拍手です!

 

さて。

今日はお客様のチェックアウト後に、

カメムシ対策を。

 

業者さんによる薬剤散布です。

毎年のことなので、全ておまかせ。

カメムシだけではなくて、

様々な害虫駆除にもなりますので、

お金はかかりますが、いいかなと(^^)

噴霧器でやるので、

施工している人も咳き込みながら(笑)

 

人には害がないそうなので、

ご安心を。

駄菓子菓子。

今日は休館としました(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋