カーペンター 和泉屋

ベッドルームのテレビを替えました

足利義満って凄いんですよね。

11歳で将軍になって、

その後は朝廷内でもスピード出世をします。

20代で太政大臣でしたっけ?

でも、あまり語られないですよね。

何でだろ?

ドラマとかにもならないし。

人気ないんですかね?(笑)

一休さんに出てくるのは義満ですよね。

そんなにイメージ悪くないけど。。。

 

さて。

S・ROOMというお部屋タイプがありまして、

和室とベッドルームの二間続きのお部屋なのですが、

二間なのでテレビも2台おいてあります。

そのベッドルームの方のテレビを入れ替えました。

 

左が今まで使っていた22インチのもの。

右が新しい32インチです。

だいぶ大きくなったかなと。

古いテレビは改装前から使用していたもので、

まだ使えるので…ということで

そのまま使っていました。

今回、スタッフルームのテレビがダメになり、

お部屋のを下げて、

お部屋には新製品という運びとなったわけです。

使えるものを捨てるのは抵抗ありますからね。

こういう循環ならいい感じです(^^)

今はB-CASカードの登録も簡単なんですね。

ちゃんと受信料を払っているので、

右下のメッセージは出ません(笑)

 

ベッドに寝転がりながら

お楽しみください(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いくらいです。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 和泉屋