日記

美室 ミシル

まぁ、

韓流時代劇にはまっているのですが。。。

『善徳女王』は

面白かったですね~

そのドラマ中、

後に朝鮮初の女王となる

善徳女王のライバルとして、

ミシルという女性が登場します。

このヒールがですね、

実に素晴らしいんです!!

歴代王の寵愛を受けて、

さらに、

暦(天文)を利用し、

民心を得ます。

そして青年兵部隊を掌握し、

絶大な権力を持っているんです。

だけど、

その絶大な権力があるにもかかわらず、

虐殺とか、専横とか、

「名分」の無いことはしないんです。

ここが、

一般的な悪役と違うんですね~(^.^)

そして、

ミシル役は、

コ・ヒョンジュンさんという女優さんなんですが、

まさに、

はまり役です。

美しいのはもちろんですが、

追いつめられても、

常に冷静沈着で、

非常に厳しい女性を演じています。

眉毛が、

台詞によって、

微妙に動くんです。

ピクリ、ピクリと(^.^)

これ、

たまらんひとにはたまらんですよ。

いろんな意味で(爆)

オラはネットで観ましたが、

BSフジで放送しているようです。

是非、観てみてください!(笑)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記