PC

Xperia ray スクリーンショットを撮る

11月7日に、

Xperiaの

ソフトウエア更新があり、

スクリーンショットが撮れるようになりました!

11月8日に早速アップデート(^.^)

したはいいが、

いくつかのアプリが認識できなくなりました。。。

ま、

再ダウンロードして事なきを得ております。

ソフトウエアの更新は、

このページに解説があります。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/so03c/index.html

更新後、

どうやってスクリーンショットを撮るのか・・・

凄く簡単です。

撮りたい画面を表示して、

電源ボタンを長押しするとメニューが出ます。

そこで、

「スクリーンショット」をタップするだけ。

撮れた画像は、

ギャラリーで確認できます。

こんな感じで撮れます。

モザイク処理を入れるため、

一つソフト経由ですが、

結構きれいに撮れていますね~

でも、

あんまり

使う人いないかな。。。?

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-PC