日記

吉池

吉池さん、お世話になっております。

こんばんは、宿六です。

確かに旅行の続きです。

2日目は、朝ゆっくりして…というか自由行動で、

お昼に吉池に集合。

御徒町の吉池は、この春に全面リニューアルしました。

リニューアル後、初訪問ですが…

ごーぎなビルです!

地下2階、地上9階の大きなビルなんです!

創業者が…そう!松之山出身なんです!!

すごい!

集合時間に余裕があったので、地下のスーパーを視察。

松之山の野菜や十日町の酒など、新潟県の品物がとにかく豊富です。

そして吉池といえば、魚ですね。

北海道に加工工場があり、そこから仕入れる魚は本当に美味しそう(^^)

一般のスーパーとはチョット違う品揃えですので、

ご近所の方は寄ってみてくださいね。

ランチは9階の吉池食堂。

スカイツリーもよく見えます。

ひろーい、フロアになっていて、

いろいろなメニューが楽しめます。

オラはここから飲み始めましたが、

後から来る人は、赤ら顔になっています。

決して日焼けではない。。。

饒舌だし(笑)

2時間くらいの長いランチ(飲み会)になりましたとさ。。。

本日の松之山温泉は雨。

ときおり、強く降りました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記