温泉&風呂

風呂が冷めません

オリンピックのラジオ中継は初めてかも。

野球の中継を車のラジオで聴きました。

運転中だったので。

危ないですね、興奮して(笑)

まぁ、アナウンサーも興奮して叫ぶので、

ちょっと何言ってるか分からないんですけれども。

 

さて。

暑い日が続いていますが、

猛暑日の悩みは風呂が熱いこと。

正確に言うと、冷めないんですね。

温泉の量で温度調節しているので、

出している量はチョロチョロなのですが、

それでも熱めです。

 

こんな感じなのですが、

これだとドンドン熱くなる(^_^;)

と言って、まったく新しいお湯を

入れないわけにはいきません。

 

特に説明はありませんが、

当館のすべての浴槽には、

水を入れられるようになっています。

熱くて入れない場合は、

水を入れていただいて結構です。

駄菓子菓子。

必ず止めていただくよう、お願いいたします。

 

え〜っ、水を入れたら薄まっちゃうじゃん!

そのとおりです。

駄菓子菓子。

気持ちいいのが一番幸せです。

皆まで言いませんが(^^)

その一方で、自分の一番気持ちのいい温度が

万人のペスト温度ではありません。

そのあたりは、大人の判断でお願いします。

皆まで言いませんので(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日はそれほど暑くありません。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂