イベント

まつのやま学園 音楽部

今、たまたまオリンピックのロードレースのゴールを見たのですが、

決勝タイムが6時間越えって…凄いですね。

この暑さの中、6時間も自転車を漕いでいる。。。

東京の武蔵野から富士山経由富士スピードウェイまでの244kmですって。

松之山から244kmって、

ちょうどオリンピック選手村くらいまで行きます(笑)

Googleマップによると、248km、車で5時間54分と出ました。

有料道路を使わずに、です。

その距離を…超人です。

もっと驚いたのが2位集団で、6時間以上も漕いできて、

6人も集団になっているんです。

そして残り300mでスパート勝負。

これも凄かった。

。。。

ところで、6時間、ずっと観ている人いるんですかね?(笑)

 

さて。

今日は温泉街でまつのやま学園の音楽部の演奏がありました。

 

画像はわざと不鮮明にしております。

暑い中でしたが、楽器演奏を2曲、歌を2曲披露しました。

穏やかで清らかな発表は、

ウルトラ商業主義の五輪ごったくの

醜いニュースを洗い流すかのようでした(笑)

 

うちの娘はOGで、卒業してもう…何年だ?

7~8年ですか?

その時よりも生徒はずいぶん少なくなっていますが、

まだ元気に活動していてうれしいですね(^^)

松之山温泉JAZZストリートでは毎年演奏してくれています。

昨年は残念ながら中止となってしまいましたが、

今年は…どうでしょう!

JAZZストリートだけでなく、

ほとんど発表の機会が失われたとのことで、

今回の発表会が企画されたようです。

いいことですね(^^)

活躍を祈念いたします!!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々雨。

夕立がありました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント