スポット

美人林を守る会が農林水産大臣賞受賞!

昨日の大山選手のホームランにはしびれましたね。

めったに出ないガッツポーズが出ました。

それだけ苦しんでいたんですよね。

基本的にスロースターターなので、これからですね!!

 

さて。

うれしいニュースがありました。

新潟日報より

美人林を守る会が一般社団法人全国森林レクリエーション協会の

地域美しの森づくり活動コンクールで最高賞の

農林水産大臣賞を受賞しました!

すばらしい!!

地道な活動が評価されて住民としてもうれしいです。

本当にこの集落力は凄いと思います。

 

私も美人林の保護活動に数回参加しましたが、

とにかく広いので大変なんですよね。

おめでとうございます!

松風で乾杯してください!(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

夕方に強く降りました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット