日記

シートヒーター

すこし意外でしたが、

東京では再び緊急事態宣言が発出されるとのこと。

前回のものが解除されてからわずか数週間ですが。。。

8月23日までと言いますから、

オリンピックはどっぷり緊急事態宣言下での開催となりますね。

休業要請に従わない店には

酒類を売らないように販売店に要請するとか。

これまた、ものすごいところからの圧力です(^^;)

緊急事態宣言は必要だからこその措置なのですが、

オリンピックがあるから、どうにもちぐはぐなんですよね。

たぶん、お偉いさんも明確に説明できないかと。

無観客ということで辻褄を合わせようとしているようですが。

 

さて。

真夏なのにシートヒーターを使ったりします。

 

車のね。

クーラーをつけながらシートヒーター(笑)

背中に張りがあるときとかは気持ちがいいんです。

今日は往復2時間、ずっとつけていました(^^)

気持ちがいいのですが、眠くならないように気を付けないと。。。

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

涼しいです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記