温泉&風呂

露天風呂のツツジが咲きました

同級会で東京に行った夢を見ました。

どんだけ東京に飢えているんだと(笑)

同級会なのに同級生は誰もいなくて、

爆風スランプのサンプラザ中野くん氏とパッパラー河合氏がいましたね。

謎だ。

 

さて。

男性露天風呂ではツツジの花が咲きました。

 

数は多くないのですが、ピンク色が目に鮮やかです。

その奥ではまた別の花が咲いていますが、何だろう(^^;)

 

それにしても、今は花盛りですね。

今日は散髪に行ってきましたが、車に乗っている道中、

ずっと何かしらの花が咲いていますから。

車中じゃなくて道路脇ね。

まぁ、頭の中はお花畑ですけど(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂