日記 雪ネタ

温泉駐車場の掃除をしました

雪が融けたので、

温泉街入り口の公共駐車場の掃除をしました。

当日、消防団の総会があったので、

給水する前に放水しようと(笑)

 

というわけで、ポンプ車登場。

除雪された雪は砂や土、砂利なども連れてきますので、

ホウキで掃いただけではキレイになりません。

水圧で洗い流します。

 

成り行き上、筒先を持ってしまったので、

他の写真は無し(笑)

手が離せないので。

お陰様で両腕がパンパンです(^^;

今日は…筋肉痛。

 

ステージも少し掃除をしました。

雪という足場があったので(^^)

 

キレイになった駐車場に車を停めて、

温泉街をブラブラして下さいませ(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温が上がりました。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記, 雪ネタ