季節雑写

雪どけの不動滝

Twitterに「#プロ野球申し送り事項」という

ハッシュタグがあって、これがものすごく面白いんです。

プロ野球が開幕して1カード3試合が終わりました。

それで、対戦したチームのファンが、

次のカードの対戦チームに対してアドバイス?

を送るんです。

スワローズファンであれば、

開幕カードで対戦したタイガースの情報を、

タイガースが次に対戦するカープへメッセージを送るわけです。

たとえば…

・サンズは全打席敬遠してください。

・新人は人間ではありません。

佐藤輝明の陰に隠れて中野が打ちまくります。

・スアレスが出てきたら諦めてください。

などなど。

これが全チームのファンによって呟かれています。

もう、ずっと見ていられます。

凄まじく笑いのセンスにあふれているんです(^^)

 

さて。

本日の不動滝です。

 

もはや肌が見えないほどの水量です。

ここ数日、ものすごく暖かいですからね。

今日は南風でしたから。

この辺に立っているとびしょ濡れになります(笑)

危ないので近づかないでくださいね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写