季節雑写 山の幸

出穂

ようやくハマスタでの連敗が止まりましたね。

13連敗でしたか。

去年の6月28日から負け続けていました。

そう、私が観に行った日です(笑)

ようやく呪縛が解けました。

よかったです(^^)

 

さて。

今日はお寺まで行く用事がありました。

途中の田んぼを見ると穂が出ていました。

 

稲の花もびっしり。

暑い日が続きまくっていますが、

季節は移って行っていますね。

日中暑くなって朝晩寒くなる。

この寒暖差が美味しいお米を作るようです。

まだ寒いところまではいきませんが、

どことなく秋っぽい風が吹いたりしますね(^^)

 

新米、楽しみです。

冬に向かっていくのは嫌だけど(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写, 山の幸