温泉&風呂 雪ネタ

雪けむりから湯けむりへ

ルーキーの佐藤選手、

初の対外試合でマルチ安打!

楽しみすぎます(^^)

 

さて。

今日は、まつのやま学園の全校スキーでした。

保護者でもなし、コーチでもなし、

何をしたの?

ってことなのですが…

入浴の受け入れを行いました!

 

温泉といえばアフタースキーの定番ですが

凄くないですか?

スキー授業のあと風呂に入るって(笑)

80人の生徒が分宿で入浴しました。

温泉とスキーは松之山の代名詞みたいなものですから、

それを体験するって、いいことですよね(^^)

大人になって自慢できますよ、これ。

「学校行事でスキーして、そのあと温泉に入った」

なんて人はほぼいないはず(笑)

 

お風呂からは楽しそうな声が聞こえてきました(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

大雪警報発令中です!

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂, 雪ネタ