イベント

大地の芸術祭の里 越後妻有2021冬

昨日、今日と所用があって上越市に行ってきました。

除雪が進まないニュースが大々的に流れていたので、

内心、どうなんだろう?

と思って出かけましたが、ほぼキレイになっていましたね。

20日くらいたちますからね。

雁木通りには一斉雪下ろしの名残がありました。

 

さて。

シーズンごとに開催されている大地の芸術祭の里ですが、

この冬も元気に開催中です(^^)

 

会期は1/23~3/14です。

何といっても目玉は雪花火でしょう。

3/6です。

リーフレットの表紙のイベントですね。

ウイルス禍での開催となりますが、

当初からブレずに開催予定でした。

何とかうまくいくといいですね(^^)

その他は、雪遊び体験や既存の作品鑑賞など。

松之山関連では最後の教室が土日公開となっております。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

https://www.echigo-tsumari.jp/event/event_2021_snowart/

 

大地の芸術祭は夏ですから当然雪はありませんが、

雪が似合う作品があるかもしれません。

そんな発見も楽しいかも(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかでした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント