イベント

日本外国特派員協会で松之山温泉のPR!

2016/11/03

人との物理的な距離が近いよね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

東京は。。。

田舎はこんなに他人と近づくことないから!

 

さて。

そんな東京出張なわけですが、

何と!

あの超有名人が記者会見する

日本外国特派員協会で

松之山温泉のPRをする機会をいただきました!

img_20161103_002510

 

設えは違いますがニュースでよく見るステージがこれです。

 

十日町市の冬の誘客のイベントで、

もちろん市長のトップセールスもありました。

その他、着物ショーや地酒、郷土料理の振る舞いなどなど…

松之山温泉からは湯治豚とPRブースです。

 

というわけで、

どういうわけかわかりませんが、

詳細は後日(笑)

 

本日の東京は晴れのち雨。

寒い!

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント